
0
    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    夏はプールだ!ということで、、彼氏とプールに行ってきました。

    0
      毎日暑い日が続いているので、彼氏と遊園地のプールに行ってきました。

      プールなんて行くのは学生ぶりなので、10年ぶり?とかです。ビキニを着るのはちょっと抵抗感があるので、ラッシュガードという水着の上から着るパーカーを着て行きました。これは、体型も隠せるし、日焼け予防にもなるのでかなり便利です。



      さっそく、遊園地に着くと、、たくさんの人が!やっぱり中高生が多いですね。水着に着替えてプールサイドに向かいました。流れるプール、波の出るプール、いろんなプールがあって楽しそうです。はじめは波の出るプールに行ってみました。水に入ると、はじめは冷たかったですが、思い切って全身浸かると気持ちよかったです。トンボなんか飛んでて夏って感じでした。



      しばらく遊んでいると、カップルはほとんど浮き輪で遊んでいてとても楽しそうです。私たちも浮き輪を買ってみました。浮き輪って高いんですね、、2人で遊べるサイズにすると3000円前後します。ですが、あるととても楽しい!二人で入ってぷかぷか浮いてみたり、片方を乗っけて引っ張ったり、遊びのバリエーションが増えて楽しかったです。

      そして、ウォータースライダーにも乗ってみました。これは、一人ずつ順番に滑ります。私の番が来て、勢いよく滑り出すと、思った以上にスピードが出る!摩擦でお尻が熱くなるほどです。出口から飛び出し、プールにダイブした頃には、水着がお尻に食い込んでいました。私は水の中でさりげなく水着を直しました、、。



      ついつい時間を忘れて遊んでいると、あっという間に夕方に!水遊びって時間が経つのが早いんですよね。その日は一日中楽しんで帰りました。



      後日、、色黒の私は、太陽のひかりでこんがりと日焼けしただけだったのですが、色白の彼氏は全身真っ赤になり痛みにもだえてました。彼氏は日焼け止めを塗っていなかったんです。もう、やけど状態でとても可哀想な状態でした。それから5日ほどは、赤いままで痛かったようです。プールに行くなら日焼け防止は絶対だと学びました。

      ドコモ,au解約後ソフトバンクshop池袋で乗り換える前に  

      ムスコとの組み合わせでは珍しく

      0
        今日のゆめ咲線ループは ユニバーサルワンダーランド号です! pic.twitter.com/ZSwIRdWHPV
        今日ね!初めてね!すばるが落ちてきたからね!一緒に寝たんだよ! #団扇
        今日もお見舞いで大網迄…雪が心配だョ
        オハヨウ!!!!! 今日のヒルナンデスにありひか(・д・)(ο^w^)!!!!!
        結果、日曜の10時間の雪かきの後、月曜も勤務時間のうち6時間の雪かき、自宅は谷間にあるため雪の消える気配はほとんどなく、硬雪になっています。とりあえずの通路を確保して、あとはほっとくしかなさそうです。近々焚き火でもして周囲の気温を上げるみたいなことをやらないとお1ヶ月は消えないで...
        今日もありがとう
        今日なんの日?祝日?
        駐車場に風除けのカーテンがあるの初めてかも。朝の並びで寒さがだいぶ軽減されるわ。というわけで、今日は滋賀県のキコーナ彦根店に夕方くらいまでお邪魔しまーす。 pic.twitter.com/7ANBHhWo03
        @Noviit ムスコとの組み合わせでは珍しく2日連続晴れのスキーで今日もなかなかいい感じ。
        @holeintheair いえいえ!今日サルエルはいてお出かけします? また、お兄ちゃんとmonomania行きますね! 了解です(^^)ありがとうございます?
        ドコモ解約したいけど違約金負担してほしい!

        ど寒い!!!どええええい!!!

        0
          ど寒い!!!どええええい!!!

          @chibiruri うん。寒いよー

          寒い中ですが、今日も元気に一日を過ごして行きたいと思います。  

          寒い

          眠い…あと10分電車待ち… 寒いぃ(?_?;)

          低3.2高9.9℃。おはようございます(^o^)/今日も真面目にしっかり頑張っていきましょう!!今の時間が寒いです!最高気温は13℃の予定です(*^o^*)

          @731291141 リンママおはよー*¥¥(^o^)/* 寒いね?(((p'д`q))) ママは風邪引かないようにね(*^_^*) 今日もよろシュナo(*'▽'*)/☆゚’

          キックオフ間に合った(°∀°)…けど今失点した(T_T)そしてとても寒い。

          つか、この時間は寒いにょ。

          夏に行われたCOME BACK MY DAUGHTERSの三浦海岸のライブの模様です。 この歌いい歌だな?。 夏を思い出です。 って今日の朝も寒い。 このバンドが売れなきゃ日本の音楽シーンはダメでしょ。 お時間ある時にどうぞ。まったりしますよ?。 COMEBACK MY DAUG...

          ひろの観察日記

          干ばつの影響

          0

             穀物相場の高騰は、輸入の多くを米国に依存する日本の食卓にも影を落とす。輸入穀物を飼料に使っている豚肉などの食肉価格のほか、穀物を材料にした調味料などの値上がりも懸念され始めている。大手商社では、穀物調達先の分散化が一段と進む可能性がある。

            http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000069-san-bus_all

            日本の九州は大雨の被害に遭ったというのに、
            アメリカでは干ばつだなんて。足して2で割ればちょうどいいのに!!

            最近なんだか異常気象が多いよね。何か不安><

            あと、色々値上がりしたらヤバいじゃん!!
            これ以上生活費がかさむのはキツいよ(≧Д≦)

            てか、日本の穀物を使うのはナシなの?
            値上がりした外国産のよりも更に高いの??

            アメリカに少しでもたくさん雨が降りますように!!
            日本の雨を分けてあげたいよ、マジで。

             


            まさかの日記

            0

               はじめまして、こんにちはまいまいです。

              ブログはじめました!

              日常のおもしろいことを書いていきます!

              よろしくおねがいしますね!